【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あー?



まーた何かわけのわからん・・・

自動ログインにしてないのに何故かログインしたぞ・・・

ったく。

ライブドアにでも移ってやろうか?!








さて、昨日ようやく新しいバイト先から電話が来ました。

しかもいきなり今日入ってとかw

あんまり電話が来ないものだから何かと用意してないでやんす・・・。

今日、昼間のうちに色々揃えないと。

結構煩いところで靴、ズボン、下着代わりのTシャツ、靴下と揃えろというのです。

揃えてもいいけど全て自腹って鬼ですか?

もう口座もお財布もスッカラカンなのでかなりキツイですorz






とりあえず、上手くいくように?

んー、なんていうか、何ていえば良いんだろう?

頑張ります。

【2008/10/15 09:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
また何かややこしく・・・



自分のページにログインしたいだけなのになんで一端FC2の宣伝みたいなページに飛ばされるんだ。

全く、一瞬パスワードから何から消えたのかと思ったよ。








さて、9月も終わり10月ですね。

都会や地方大手、地銀は解禁日と共に内定式が執り行われたようですが

私が内定を頂いた会社はまだのようで。

一応調べたところによると毎年内定式は行っているようで、去年なんかは10月の頭にやったらしいのですが今年はというか、私の所には一切連絡が来ないので結構焦ってました。

今日は待ってみよう。

今日も待ってみよう。

今週いっぱい待ってみよう。

と我慢に我慢を重ねて待ってみたのですが一向に内定式のお知らせや、

内定承諾書の類が来なかったので電話してしまいましたw







結局私の行く予定の会社は内定式が12月に行われると言う事がわかりまして一安心。

11月の中旬か下旬にお知らせのお手紙出しますね。

といわれましたが、一応ワンクッションで通知欲しいですよね、12月開催予定。みたいな。

絶対不安になるって!

もし私が人事に配属になって、新卒対応になったら絶対ワンクッション通知をしようと誓いましたとさ。







で一安心と思いきや、先日新しいバイトの面接に受かったのですが

勤務開始日の連絡が一向に来ない。

今週の後半って言ってたんですが、もう今週も後半どころか終わりですよ?

うーん、忘れられてる?

とりあえず今日、明日で来なかったら三連休の中日で迷惑かもしれないけど電話してみようかな。





【2008/10/10 09:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
夏休みも佳境に入りました



なーんて書いたら社会人の皆様にぶち殺されますねw




最近は、卒論とか色々やってます。

色々?

卒論とロジックだけ?w

卒論は、ゼミの先生が「夏休み終わってからでも全然おk」

とか言うから信じて夏休み前半くらいまでプラプラしていましたw

でも、なんとなく焦燥感と言うか「これはちょっと危なくない?」みたいな気持ちがどこからか芽生え卒論やり始めました。







後は・・・特にないかな・・・?

ココの更新するときは必ずモヤモヤとか悩みとかがある時だから他にもあるような気はするけどw

とりあえず最近思ったけど、このブログのタイトル厨二病過ぎるよねw

変えようw














【2008/09/06 18:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もう嫌だ


結局また投げ出してしまった…

自分で勝手に思い込んで苦しんで何になるんだろう

迷惑かけると分かってても投げてしまう…

社会人になるのが不安過ぎる。

けど自由を手に入れるには社会人になるしかない。

もうアレコレ悩んで1日1日過ごすのは嫌だ。

考えなくて良い事まで考えて、膨大不安や恐怖を体中に感じる生活にはうんざりだよ。

そのせいで刹那的な快楽とその場しのぎの楽しさばかり求めるようになってしまった気がする。

なんていうか、やっぱり病院行った方が良いのかな。

夏休みだから心置きなく行かれるし。

fran君が更新しなくなってしまったのも悲しい

仕事忙しいのかな
【2008/08/02 23:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
失敗した


この前間違えてmixiにこっち用の日記を載せてしまいかなり焦りました。

mixiもこっちもメールで投稿してるもので…

不幸中の幸いと言いましょうか投稿が夜中だったのであまり多くの人に見られずに済みましたが

こっちにはかなり本音を載せてるので…ね(汗

もう本当、血の気が一瞬で引きましたよ(笑)

最近はポップン頑張ってますよ。

お金がないので解禁作業が中々進まずBlind justiceくらいしか出せてませんが。

早くV出したいです!

あとは彼氏さんとポプともやってるんですが

Blind~とター子の曲とマキシマムあたりは彼氏さんに勝ってるので私の曲です(笑)

まぁ全部ノーマルですけどね。

だって私まだ☆26が最高なんだもん!

向こうは☆39とかだし。

そんな感じで3連休も終わりですね。

暑くて大変ですねぇ
【2008/07/20 23:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
